INFORMATION

お知らせ

新型コロナウイルスの感染防止対策について(第二報)

現在、オークラグループでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止と、お取引先様およびグループ社員の安全確保を最優先に対応するため、以下の緊急感染防止対策を実施しております。5月4日に政府より発表された「緊急事態宣言」延長に伴い、以下対策を当面の間継続させて頂きます。

お取引先様はじめ関係各位におかれましては、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【緊急対策期間】

2020年5月7日(木)~5月29日(金)

【対策内容】

1.社員の通勤は、業務形態にあわせた時差出勤及びテレワークを実施。

2.お取引先様への訪問による面談は原則控える。可能な限り電話、メール、Web/TV会議を活用する。

※緊急性がともなう場合は、お取引先様の許可を得た上で、指示通り対応をして訪問する。

3.工場、営業拠点など事業所へのお取引先様の来訪を原則お断りする。

※緊急性がともなう場合は、ご相談していただいた上で対応する。

連絡が取れにくい、お問い合わせ等への回答に時間がかかるなどのご不便、 ご迷惑をおかけするかも知れませんが、引き続きご理解賜りますようお願い申し上げます。

当社は、今後も、政府・行政の発表に合わせて、引き続き感染拡大防止の取り組みを強化してまいります。